くまの部屋~新潟県在住 30代独身男【くま】の生活~

新潟県在住30代独身男の目線で情報発信 テーマはいろいろ

ご挨拶

 

はじめまして

 

くまです。

 

ブログをはじめてみました。

 

私は新潟県在住、現在31歳独身男性です。

 

結婚も幸せですが、独身でも楽しく生活できるということを、私の体験も交えながらお伝えしていこうと考えています。

 

私は男性ですが、女性にも気軽に見て頂けるブログができればと考えています。

 

よろしくお願いします!

 

早速ですが、このブログの夕日の写真綺麗ですよね。

f:id:oguogux:20210406210105j:plain

先日の休日、フラッと一人で車で走っていました。

綺麗だったので撮りました。

 

独身生活寂しいと思われる方もいるかもしれませんが、

こんな感動することにも出会えるのですよ!

 

心のアンテナは大事ですよね。